close

   昨日は亜由美にあった、自由が丘の駅で、めちゃめちゃ久しぶりで、たぶん半年は。。。相変わらずかわいかったが、俺のほうが疲れてるに見えるって言われた。まあ、確かにそうだ、なぜか疲れてる。

 なんか今日はバイト入るって彼女が言ってた、テッキリやめたかと思ったけど。。。まあ、この間綾香が来たときもマジビックリした。俺が入店の時いたメンバーは今、亮太、綾香、亜由美、美佐、喜来だけだ、俺もとうとう先輩になったけど、なんとなくさびしくもあった。イケッチのいたころ、確かに面白かったなぁ。

 12時ころうちについて、(サプリ)を一話も見てないまま、お兄さんから電話だ。なんかゲームのダンロードとかつって、結局そちのパソコンにマニアーをイーンストルしてあげた、お姉は興味津津みたいんだ。そして部屋に戻ったら3時くらいだった、またちょっとあれこれやって、(五島)をダンして見て、まあ俺が半分翻訳してたから。。。寝るのは4時半くらいだった、朝目覚めたら1時30分だ、何時間後またバイトいくんだ、しかもラストまで。。。。あ~~~なんていう生活だ

arrow
arrow
    全站熱搜

    inaka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()